お知らせ

投稿日:

【施工事例を更新】お客さまのご都合に沿った解体工事を実現します!


こんにちは!株式会社集組です。
弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。

施工事例を更新

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『【施工事例のご紹介】10月分

施工が難しい場所でもお気軽にご相談ください


住宅密集地や隣家とのスペースに余裕がないからと、解体工事の依頼を躊躇っている方はいらっしゃいませんか?

弊社なら、難しいとされている現場でも安全で高品質な解体工事を実現いたします!

日頃より、お客さまのご都合に沿った柔軟な対応力で、「当たり前のことを当たり前にできる専門業者」として多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。

住宅の建て替えや空き家問題の解消、土地の再活用などで解体工事をご検討中の方は、ぜひ株式会社集組をご用命ください!

木造はもちろん鉄骨造の建物の解体にも対応しております。
お見積もりやご相談は無料で受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社集組
〒290-0006 千葉県市原市若宮1-14-7
電話:0436-37-4009 FAX:0436-37-4085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工事例を更新】株式会社集組に解体工事を依頼するメリット

【施工事例を更新】株式会社集組に解体工事…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。 施工事例 …

【施工事例を更新】各種解体工事を承ります!

【施工事例を更新】各種解体工事を承ります…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …

【施工事例を更新】株式会社集組ってどんな会社?

【施工事例を更新】株式会社集組ってどんな…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …