お知らせ

投稿日:

【施工事例を更新】株式会社集組の業務をご紹介!


こんにちは!株式会社集組です。
弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。

施工事例を更新

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『【施工事例のご紹介】8月分

弊社業務をご紹介

解体工事

弊社は、各種解体工事を請け負っております。
戸建て住宅などの木造解体のほか、鉄骨造解体もお引き受けしております。
施工前の近隣住民の皆さまへのご挨拶はもちろんのこと、騒音・粉じん対策も万全です。
◎住宅の建て替えのための解体
◎納屋などの老朽化した建物の解体
◎土地再開発のための解体
どんな解体もお任せください。
RC解体や内装のみの解体にも対応しておりますので、遠慮なくお申し付けください。

沈下修正工事

◎基礎部分がひび割れてきた
◎窓サッシがガタつく
◎庭などになぜか水たまりができる場所がある
このような症状がある場合、建物が傾いていることが原因として考えられます。
建物の傾きが原因であれば、沈下修正工事が有効です。
ジャッキアップによって水平を保ち、建物の傾きを補正します。
お住まいのままでの施工が可能ですので、ぜひご相談ください。

弊社は解体工事のスペシャリストです。
各種施工のご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
お待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社集組
〒290-0006 千葉県市原市若宮1-14-7
電話:0436-37-4009 FAX:0436-37-4085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新いたしました!

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。本年も変わら …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …