お知らせ

投稿日:

施工事例を更新いたしました!


こんにちは!株式会社集組です。
弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。

施工事例を更新いたしました!

弊社の施工実績を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『【施工事例のご紹介】11月分』『【施工事例のご紹介】千葉市のマンション解体工事

解体工事・沈下修正工事は弊社にお任せください!

弊社は平成25年の創業以来、地域に密着した活動を続けてまいりました。
他社さまではむずかしいような密集地などの現場でも、安全で高品質な施工を実現いたします。

解体工事や沈下修正工事を初めてご依頼いただく方は、何かと不安が多いと存じます。
弊社では、そのような方により安心していただけるよう、きめ細かい対応を心がけております。

一.施工前には工事の内容を分かりやすくご説明します。
一.お客さまにご納得いただいてから作業に取り掛かります。
一.お客さまからのご期待にしっかりとお応えし、安全かつ迅速な施工を行います。

・木造解体・・・老朽化した住宅の建て替えや空き家問題の解消、土地の再活用などにお応えいたします。
・鉄骨造解体・・・RC解体や内装のみの解体にも対応いたします。

また弊社では、沈下修正工事にも対応いたしております。
「庭に水たまりができている」
「窓サッシの動きが悪い」
「基礎の部分にひび割れがある」
このような症状を沈下修正工事により、解消いたします。

解体・沈下修正工事のご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社集組
〒290-0006 千葉県市原市若宮1-14-7
電話:0436-37-4009 FAX:0436-37-4085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工事例を更新】解体工事はお任せください!

【施工事例を更新】解体工事はお任せくださ…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …

【施工事例を更新】株式会社集組の業務をご紹介!

【施工事例を更新】株式会社集組の業務をご…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。 施工事例 …

【施工事例を更新】株式会社集組に解体工事を依頼するメリット

【施工事例を更新】株式会社集組に解体工事…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。 施工事例 …