お知らせ

投稿日:

【施工事例を更新】株式会社集組ってどんな会社?


こんにちは!株式会社集組です。
弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。

施工事例を更新

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『【施工事例のご紹介】4月分

株式会社集組について

弊社は平成25年の創業以来、地域に密着しひたむきに実績を重ねてまりました。
弊社の強みは、「お客さまのご都合に沿った柔軟な対応力」!
他社さまではむずかしいような密集地などの現場も、お任せください。

弊社には約35年の業歴を誇る代表を筆頭に、経験豊富なスタッフがそろっています。
これまで工期を遅らせたことは一度もございません!
迅速かつ安全で高品質な施工をお約束いたします。
木造住宅の解体・沈下修正は市原市の『株式会社集組』にぜひご依頼ください。
お見積もりやご相談は無料で承っております。
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社集組
〒290-0006 千葉県市原市若宮1-14-7
電話:0436-37-4009 FAX:0436-37-4085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …

【施工事例を更新】解体工事はお任せください!

【施工事例を更新】解体工事はお任せくださ…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …

【施工事例を更新】お客さまのご都合に沿った解体工事を実現します!

【施工事例を更新】お客さまのご都合に沿っ…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。 施工事例 …