お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶


新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、株式会社集組です。
弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。

施工実績を更新いたしました

弊社の施工実績を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『【施工実績のご紹介】12月分

今年は、新年の幕開けを手放しで喜べないお正月でした。

新型コロナウイルスが流行して2回目の緊急事態宣言が、東京をはじめ関東、関西、東海など各地で発出されています。

巷では、毎日発表される感染者数がどんどん増加していることに慣れてしまっている傾向にあり、1回目の緊急事態宣言の時よりもさほど深刻に捉えていない方も多いようです。
感染者数の増加にも「医療崩壊」という言葉にも、「危機的状況」という言葉にも慣れてしまった私たちですが、事態はかなり深刻です。

毎日幾度となく報道されているコロナ関連のニュースを見ながら、私たち一人ひとりが、コロナ感染防止に最大限の注意を払って生活することが大切だと感じずにはいられません。
経済が完全にストップしてしまう最悪の事態に陥らないように、私たちの生活が立ち行かなくならないように、まずは不要不急の外出の自粛など今できることをしっかりと実行したいと思います。

大変な時ではありますが、皆さまも一緒に頑張りましょう!
寒さも厳しい折、どうぞ皆さまご自愛ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社集組
〒290-0006 千葉県市原市若宮1-14-7
電話:0436-37-4009 FAX:0436-37-4085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工事例を更新】お客さまのご都合に沿った解体工事を実現します!

【施工事例を更新】お客さまのご都合に沿っ…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。 施工事例 …

【施工事例を更新】株式会社集組ってどんな会社?

【施工事例を更新】株式会社集組ってどんな…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …

【施工事例を更新】株式会社集組の業務をご紹介!

【施工事例を更新】株式会社集組の業務をご…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。 施工事例 …