お知らせ

投稿日:

【施工事例を更新】株式会社集組が大切にしていること


こんにちは!株式会社集組です。
弊社は、千葉県市原市に拠点を構え、住宅解体などの解体工事を承っています。

施工事例を更新

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『【施工事例のご紹介】7月分

弊社が大切にしていること

弊社は、木造解体や鉄骨造解体などの解体工事や沈下修正工事などを承っています。
解体工事なくして新たな建物は建築できません。
つまり解体工事は、地域の発展に貢献する仕事だといえるのです。
私どもは、長年にわたりお客さまのご要望にお応えしてきました。
住宅密集地や狭小地などの難しい案件も丁寧に誠実に対応してきた結果、多くのお客さまよりご信頼をお寄せいただけるようになりました。
弊社は、お客さまとの信頼関係をなにより大切にしています。
今後も、皆さまとのご縁を大切に業務に邁進いたします。

各種解体工事は弊社まで!

解体工事のご依頼がございましたら、信頼と実績の弊社にぜひお任せください。
「柔軟な対応」「抜群の機動力」「誠実な対応」でお客さまのニーズにお応えします。
安全かつ迅速な解体工事をご提供しますので、各種解体工事のご依頼がございましたら、お気軽に弊社にお問い合わせください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社集組
〒290-0006 千葉県市原市若宮1-14-7
電話:0436-37-4009 FAX:0436-37-4085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …

解体工事のプロフェッショナル集団「株式会社集組」

解体工事のプロフェッショナル集団「株式会…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …

【施工事例を更新】株式会社集組の業務をご紹介!

【施工事例を更新】株式会社集組の業務をご…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。 施工事例 …