お知らせ

投稿日:

解体工事のプロフェッショナル集団「株式会社集組」


こんにちは!株式会社集組です。
弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。

建物の構造を知り尽くしているからどんな困難な現場でも対応可能

弊社は平成25年の創業以来、地域に密着した活動で、ひたむきに実績を重ねております。
弊社では、「お客さまのご都合に沿った柔軟な対応力」を大切にしています。
例えば、他社さまには断られた密集地などの現場でも、弊社なら安全で高品質な施工が実現可能です。

「当たり前のことを当たり前にできる専門業者」
それが弊社です!
解体工事業者としての仕事は、建物を安全・確実に解体すること。
弊社は、そんな当たり前のことを当たり前にこなすことができるプロフェッショナル集団です。

弊社の強みは、建物の構造を知り尽くしていること。
だからこそ、解体のプロフェッショナルとして、困難に思えるようなどんな現場でも対応可能です。
解体工事は、建物を壊す仕事ではありますが、ただ壊しているわけではありません。
粉じんや騒音など周辺への負担を軽減しながら、計算しつくされた工法で施工を行なっています。

また建物の構造を知り尽くしているプロだからこそ可能な、沈下修正工事にも対応しております。
建物の傾きによって起こる「サッシの動きが悪い」「基礎部分にひび割れが」などの症状に対応いたします。

これからもスタッフ一丸となって、安全で高品質な施工を確実にご提供してまいります。
今後とも、弊社スタッフ一同をよろしくお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社集組
〒290-0006 千葉県市原市若宮1-14-7
電話:0436-37-4009 FAX:0436-37-4085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工事例を更新】お客さまのご都合に沿った解体工事を実現します!

【施工事例を更新】お客さまのご都合に沿っ…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。 施工事例 …

どんな困難な現場にも対応!安全で高品質な施工を実現

どんな困難な現場にも対応!安全で高品質な…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …

【施工事例を更新】株式会社集組の業務をご紹介!

【施工事例を更新】株式会社集組の業務をご…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。 施工事例 …