お知らせ

投稿日:

【施工事例を更新】各種解体工事を承ります!


こんにちは!株式会社集組です。
弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。

施工事例を更新

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『【施工事例のご紹介】6月分

解体工事の種類

解体工事といっても、種類があります。
弊社では、解体工事のうち主に木造解体・鉄骨造解体を請け負っております。

木造解体とは

木造解体とは、その名の通り木造の建物の解体工事です。
長年の実績で培った確かな技術と深い知識をもとに、たとえ他社さまではむずかしい現場でも柔軟に解体を行ないます。

鉄骨造解体とは

鉄骨造解体とは、鉄骨造の建物の解体工事です。
鉄骨造の建物は、木造よりも強固なぶん、解体にかかる手間や期間が大きくなります。
綿密な施工計画のもと、振動や騒音など周辺環境への負荷を低減しながら作業を進めます。

各種解体工事はお任せください

■木造解体
■鉄骨造解体
上記の他にもRC解体や内装のみの解体にも対応しております。
各種解体工事はぜひ弊社にお任せください。
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

株式会社集組
〒290-0006 千葉県市原市若宮1-14-7
電話:0436-37-4009 FAX:0436-37-4085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …

【施工事例を更新】株式会社集組の業務をご紹介!

【施工事例を更新】株式会社集組の業務をご…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、解体工事などを承っています。 施工事例 …

【施工事例を更新】きめ細かい対応が自慢です!

【施工事例を更新】きめ細かい対応が自慢で…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …