お知らせ

投稿日:2021年3月17日 更新日:

施工事例を更新しました!


こんにちは!株式会社集組です。
弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『【施工事例のご紹介】1月分
⇒『【施工事例のご紹介】2月分

解体工事・沈下修正工事はお任せください。

迅速な対応、安全で高品質な施工を確実にご提供いたします。

木造解体、鉄骨造解体、RC解体、内装のみの解体など各種解体工事に対応しています。
・施工前の近隣住民の方へのご挨拶
・作業中の騒音・粉じんの対策の徹底
これらをしっかりと行なうことで、お客さまに安心してお任せいただけるよう努めています。

このほか、弊社では、沈下修正工事も承っております。

皆さま、このような症状はありませんか。

「庭に水たまりができている」
「窓サッシの動きが悪い」
「基礎の部分にひび割れがある」

これらの症状を解消するのが沈下修正工事です。
これらの工事では、建物の傾きをジャッキアップによって水平に戻します。
軟弱な地盤のうえでもお住まいを強力に支えることができます。
特に大規模な地震や洪水が多い日本では高い効果が期待できる工法です。
日常生活を続けていただきながらの施工が可能なので、一軒家にお住まいの方は、ぜひ一度ご検討ください。

各種解体工事、沈下修正工事のことなら、私たちにお任せください。
ご依頼・ご相談などお気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社集組
〒290-0006 千葉県市原市若宮1-14-7
電話:0436-37-4009 FAX:0436-37-4085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工事例を更新】各種解体工事を承ります!

【施工事例を更新】各種解体工事を承ります…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …

【施工事例を更新】株式会社集組が大切にしていること

【施工事例を更新】株式会社集組が大切にし…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は、千葉県市原市に拠点を構え、住宅解体などの解体工事を承っています …

【施工事例を更新】きめ細かい対応が自慢です!

【施工事例を更新】きめ細かい対応が自慢で…

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です …