「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

施工事例を更新いたしました!

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。 施工事例を更新いたしました! 弊社の …

【施工事例のご紹介】千葉市のマンション解体工事

【施工事例のご紹介】千葉市のマンション解・・・

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。 ■施工事例:千葉市のマンション解体工 …

【施工事例のご紹介】11月分

【施工事例のご紹介】11月分

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。 ■施工事例:11月分工事 今回は、1 …

どんな困難な現場にも対応!安全で高品質な施工を実現

どんな困難な現場にも対応!安全で高品質な・・・

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。 施工実績を更新しましたので下記よりご …

【施工事例のご紹介】解体工事

【施工事例のご紹介】解体工事

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。 ■施工事例:10月分解体工事 今回は …

解体工事のプロフェッショナル集団「株式会社集組」

解体工事のプロフェッショナル集団「株式会・・・

こんにちは!株式会社集組です。弊社は千葉県市原市に拠点を構え、同市近郊で活動している解体工事業者です。 建物の構造を知り尽くしているからどん …